iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の私の日常

こんばんわ。なんとか回復して今夜はブログ更新できそうです。 昨日はいよいよ月末に迫った妹の引っ越し準備で、母と3人でFrancfrancへお買い物へ。 コロナの影響はありますが、手洗いうがいをしっかりしてランチもしました。てへ といっても甘党の母と妹は…

お久しぶりです!

お久しぶりです。こんにちわ。 前触れもなく1週間以上更新出来なくてごめんなさい。 楽しみにしていてくれる方っているのかな?笑 誰に読んでもらえているかっていうのも、とても大切なことですが。 何より自分が毎日このブログを更新すること、それが大切…

特製オムハヤシだよ

こんばんわ。 なぜかMacから写真を貼り付けられません。 どーゆーことー? ってことでiPhoneからの投稿です。 ちなみに私はまだiPhone8使ってます。 新しいのが出れば変えたい願望がありましたが、今はありません。 きっとこのiPhone8に支障が出るまで使い続…

物欲を断ち切れ、2020春

こんばんわ。 春かと油断しているといけません。今夜は冷えますね。ソイラテ片手に今夜も独り言を始めたいと思います。 お時間あります方は、良ければお付き合いくださいませ。今日は2度目の確定申告へ。諸事情が色々ありまして、面倒ではありましたが行って…

LIFE is simple

こんにちは。 昨日は更新できずにごめんなさい。ちょっと足の神経の痛みにやられていました。 突然襲ってくる激痛。泣きたいです。夕食も受け付けず。かといって寝眠れず。 心落ち着かせるために?ハイボールを久しぶりに飲みながら映画を見ました。 アルコ…

やるべき事はやるべき

こんばんわ。 昨日は失礼いたしました。今日は意を決して?確定申告へ行って来ました。 これだけコロナが流行っているので人混みは避けたいところですが・・ 3月16日までだと思って今日行った訳でした。 するとコロナの影響で4月16日まで延期になっていまし…

おやすみなさい。

こんばんわ。 今日は諸事情により、ブログお休みします。 読んでくれている方、すみません。 それではまた。

これできっと良かった

こんばんわ。 昨日に引き続き、またしても早朝?3時半に低血糖でした。 昨夜に関しては早めから血糖値が低かったので、低血糖になるだろうな・・ と思いながら横になってました。おかげで眠れずに音楽を聞いてました。 やっぱり体調がおかしい。なんかムズム…

整理するということ

こんばんわ。今朝は3時半頃に低血糖になりました。はい・・早朝?の低血糖ほど辛いものはないですね。 眠たい目をこすりつつ何か様子がおかしいなと感じる体調の変化・・ 枕元にあるリブレをそっとかざしてみる。52→表示 実測70でした。 皆さんは低血糖は80…

阿蘇 ベーグルワン

こんにちわ。 昨日は更新できずにごめんなさい。疲労がピークに達してしまいました。 何かとすぐに疲れてしまうので自分の体力を知らなければいけませんね。 何をしてい他のかと言いますと。 久しぶりにドライブに行きました。妹と阿蘇まで足を伸ばしてきま…

ストレスだぶー

こんばんわ。 今日は何について話そうかな? 独り言・・出てきません。 あ。今朝は久しぶりに低血糖でした。リブレをかざすとLoではありませんか。冷や汗がたらり・・ 実測→73 少しホッ・・Loなんか表示されたら焦りますよね。 血圧は119/83 少し高いかな? …

息抜きも大事よね?乾杯

こんばんわ。 昨日は久しぶりにアルコー解禁しました。んー、ストレス溜まってしまいましたね。お疲れ様です。 赤ワイン飲みたかったんですけどね・・なんとなくビールで我慢しました。 糖質ゼロ、350ミリを2本頂きましたとさ。美味しかったです、格別です…

新たな目標を

こんばんわ。 久しぶりの更新になってしまいました。すみません。 今日から3月ですね。気持ち新たに目標を立てて・・頑張りましょうか。 コロナの影響で様々な支障が出ているかと思いますが、皆さんどうお過ごしですか? お子さんがいらっしゃる方は学校が…