iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

これできっと良かった

こんばんわ。
昨日に引き続き、またしても早朝?3時半に低血糖でした。
昨夜に関しては早めから血糖値が低かったので、低血糖になるだろうな・・
と思いながら横になってました。おかげで眠れずに音楽を聞いてました。
やっぱり体調がおかしい。なんかムズムズするというか動機がするというか。
これはなってみないと分からない低血糖の症状ではないでしょうか?
無自覚低血糖ではない分、まだ有難い。
超絶に不機嫌な私はリブレをかざしました。あ、逆の腕でした。
先日交換したんですけど、しばらく間違えるんですよね。リブレしてる人のあるあるでしょうか?
リブレ50→表示 冷や汗たらり・・実測61
考える暇はないはずなんですが・・なぜかぼーっとしている不機嫌な私。笑
連日のこの時間の低血糖はシンドイです。仕方ない・・何か捕食しなければ・・
またしても冷蔵庫にみかんを発見しましたのでパクパク。結局1個半食べました。
30分経過しリブレ67→ なぜか慌てた不機嫌な私はラムネを食べ始めました。
不機嫌なので止まりません。意味わかりませんね。結局ラムネ一袋食べてしまいました。
・・我に帰り落ち着いた私は再度リブレをかざします。186↑ やってしまいましたね。
捕食どころじゃありません。食べ過ぎですのバカ野郎は、またしても放心状態・・
我に帰り再度リブレをかざすと277↑  
大失態ですね。大慌てでボーラス2 低血糖からのジェットコースターで高血糖は絶対NG
分かっているのに大失敗です。血管よごめんね。またしても大きな負担をかけてしまいました。
昔から安定の低血糖時は飴玉にすることにしました。

もちろんヴェルターズオリジナルでございます。
濃紺なキャてメル味がとても美味しくて大好きですね。
これで食べ過ぎ大失態は防げるかと思います。

ちなみに謎の行動をしていたこの時間・・
先日クローゼットの奥から出てきたアルバムなんかをひたすら見ていました。
懐かしすぎてタイムスリープしましたね。
中2の修学旅行の写真。我ながらいいスマイルです。がしかし、あんまり変わってない気がします。
すみません。もちろん年は重ねているので老化はしてますよ?
ただかなり面影が残ってるなと自分で思いました。
子供の頃から、どりらかというと変わらないタイプですね。つまり化粧映えもしない。
中2といえばIDDM発症・・
小児科で唯一撮った一枚の写真も出てきました。3歳くらいの女の子と撮った写真。
何の病気で入院していたのかは知りません。
ただ付き添いのお母さんとよく話をしていた記憶はあります。
きっと思い出ではないけど・・記憶に残してくれたんだと思います。
元気に過ごしているといいな。

他にも懐かしい写真にプリクラ。笑
時代を感じますがプリクラを貼った手帳、通称プリ帳が出てきました。
小さくて見えないんですけど何か?笑

これは広島で人生初めての生牡蠣を食べた時ですね。
当時、呉の海上自衛隊の彼と遠恋でした。
同じ中学の同級生でしたが、心底尊敬できました。
大好きでした。
一度別れて2度付き合いましたが壁は高く、上手くいきませんでした。
なかなかのダメージでしたが、これも今思えば甘酸っぱい思い出。
にしても若いな。笑
24歳とかじゃないのかしら?
この頃は確かカフェでラテアートを必死に練習していた時代です。
お菓子作りしたりランチ作ったり大忙しでしたが、とても楽しかったな。

思うんですけど。
結局今までの人生の出来事の何が欠けても今の自分って居ないじゃないかなって・・
だとしたら。
私の人生はきっとこれで良かった?
そう思える気がしますね。

今思うこと。目標というか。叶うならば、結婚は無理だとしても最後に燃え上がるような恋愛をしたいな。
自分で言って恥ずかしいですね。顔は真っ赤です。
あ。近くに電気ストーブ置いてるからです。笑
なんかそんな風に思います。
本気で誰かを必死に愛したい。そんな感じです。笑

以上。いつもに増してめんどくさい感じで失礼しました。
今夜も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
それではまた。
明日も全力で。