iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

LIFE is simple

こんにちは。
昨日は更新できずにごめんなさい。ちょっと足の神経の痛みにやられていました。
突然襲ってくる激痛。泣きたいです。夕食も受け付けず。かといって寝眠れず。
心落ち着かせるために?ハイボールを久しぶりに飲みながら映画を見ました。
アルコールの力、たまには借りても良いですよね?
探偵はBARにいる・・大泉洋好きだな。笑
ほろ酔い気分になったのと痛めど止めの効果もあり1時過ぎに就寝。おやすみなさい。
そんな夜でした。
あ。日中は妹の新居に必要なものを買いに母と妹とお出かけ。
ついでに私も色々と買ってしまいました。笑
クローゼットのハンガーを全部木製のものに変えてみたり。枕を新しいものにしたり。
カーテンを新しくしたり。これでまた新しい部屋を作っていく楽しみが増えました。
2時間半?結構な長丁場の買い物で疲れた女3人集はお茶して帰ることにしました。
まだまだコロナが怖いですから、しっかり手洗いうがいをして。
近くにあったコメダ珈琲へ。

たっぷりと大きな飲みごたえ抜群なアイスコーヒー
お昼を食べていなかったのでナポリタンをチョイス。ナポリタンには目がありませんからね。笑
特にこういった喫茶店のナポリタンには期待大です。

サラダにパンまでついてきました。結構なボリューム。笑
ちょっと甘めなナポリタン。んーケチャップたっぷりで美味し過ぎました。たまには良いですか?
幸せタイムが過ぎました。

さてここで最近気に入って読んでいるものを紹介したいと思います。
でーん。

BEAMU ON LIFE
ビームススタッフさんのお洒落な食と日常が紹介されてて。凄い勉強になりますね。
読み応え抜群です。辞書以上の厚さですがオススメです。笑
一部紹介しますね。
こんな感じです。





なんとも素敵です。憧れてしまいますね。
ここ最近かな?自分の好みが大きく変わってきました。
色んなことがシンプルであることを素敵だと感じていて、ごちゃごちゃした空間は落ち着きません。
そリャそうですよね。笑
整った清潔感のあるシンプルな空間づくりを目指したいと思います。
ちなみに柄の寝具を無地のグレーに変えてみました。
ホワイトとかなり迷いましたが・・
グレーにして正解だったかな?なかなか良い感じです。
リラックスして眠れるという話も聞いたので変えてみました。

毎日過ごす自分の空間だからこそ。居心地よくお洒落な空間にしたいな。そんな感じです。

3月も3分の1過ぎてしまいましたね。これからコロナの影響はどのように落ち着いていくのかな?
予定としては20日頃までには仕事に出たいな・・なんて思っていますが。
コロナ。分からない事ばかりです。相変わらず不安ばかりですね。
1日も早く普通の生活を楽しるように日常が戻りますように。
お疲れ様です。

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます。
それではまた。