iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私の中の変化

こにゃちわ。4連休いかがお過ごしでしょうか?なかなか明けてくれない梅雨・・ しかし梅雨が明ければ猛暑がやって来るし・・どちらもう嫌だなと思う今日この頃です。 夏生まれですから夏は大好きです。が・・熱中症になりやすいので猛暑は苦手ですね。体調…

体調良き日々続きます

お久しぶりです。かなり久しぶりの更新となってしまいました。 ここ最近の私を振り返ってみますと・・ 一時期より体調が良い日が増えているんですよね。嬉しい。 先日の7月9日の大学病院の受診結果から・・ まずは代謝内科から。 スーグラを再開してから、上…

誕生日おめでとー

こんにちわ。 今朝は朝方4時半に低血糖で起床・・リブレをかざすとLO・・焦って実測なんとな38まで下がってました。 ここまで下がったのは久しぶりでした。 低血糖症状としては震え、頭痛、動悸でした。 低血糖時に摂取するもの・・最近はスムージーをクイッ…

奇跡の回復

こんにちわ。 今朝は久しぶりに早起きが出来て体調は良いのですが鼻炎が酷くて酷くて・・鼻栓してます。笑 いつものしんどさに比べれば・・ヘナチョコですね。 つい先日まで最悪に体調が悪くて寝込んでました。なかなか起き上がれず食事もままならない日々。…