iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大切な人

こにゃちわ。 最近ちょっとだけ体調悪い日がある様になった。 寝込むほどではないけど少しまた疲れやすい感じ・・ 気候の変化もあるのかしら? 先日の血液検査の結果もギリギリだったし、このキツさは仕方ないのかな? ちょっと不安になるな。 不安といった…

出会いの不思議さ

こにゃちわ。 日曜日のお昼です、皆さん何されてますか? 私はのんびりいつものように過ごしています。昨日買ったクッキーに久しぶりドリップコーヒーを頂いてます。 両親も喜んで飲んでます。可愛い。笑 昨日は3年以上会えてなかった大好きな先輩と再会。ず…

募る気持ちと不安

こにゃちわ。なんだか凄く涼しくなって秋を感じます。 秋って短いけどオシャレしたくなる季節。レオパードやチェックシャツが大活躍なのだ。 最近も変わらずに寝込むことはなく安定した日々です。がしかし、オシッコが出にくい・・これは腎臓が悪いから仕方…

四六時中lol

おはようございます。 週末は大きな被害が予測された台風10号の接近で怖かったですね。 我が家は父がファイヤーマンの為に小さい頃から災害の時なんかには仕事でお家にはいません。 お母さんが守ってきてくれました。 懐中電灯にガスコンロ、ロウソクにラジ…