iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマる

8月も最終日・・ 昨日は両親と珍しくデートして来ました。笑 コロナで外出は出来るだけ自粛してる日々・・久しぶりにサクラマチへ。 日曜日にしては決して多くはなかったけど、それなりに賑わっていました。 来る人はいるんだなと改めてコロナに対しての考え…

まさかの結果だけど

さてはて。今日も私の独り言に良ければお付き合いください。 最近も猛暑の日々ですが、私の体調は安定してくれています。ありがとう。 生理も月一きちんとくるし身体が健康な感じがしてます。 一型糖尿病を持っている女性は生理不順で悩まされている方、結構…

あいみょん

こんにちわ。猛暑の毎日で体力奪われますね。皆さん夏バテしていませんか? 私は変わらず体調が安定して過ごせています。奇跡は続きます。感謝です。 コロナの影響で我が家もお盆で集まるのは中止になりました。悲しいね。 うちの家族には持病がある人が多い…

クヨクヨなんてしない

こんにちわ。 せっかくの三連休ですがコロナの影響大きいですね・・本当にどうにかしてくれコロナ。泣 どれだけの人の人生を狂わせるのでしょうか・・たまに憂鬱で仕方なくなります。 こればかりは自分だけではない。子供ですら我慢しているんですからね。乗…

友情とは

梅雨がようやく明けたかと思えば連日の猛暑で体力奪われますね。 そんな中でも変わらず私の体調が良い日は続いています。奇跡の毎日・・・ 正直少し怖い気持ちもあるんですよね。 突然またあの体調が悪く寝込む日々が戻ってくるんじゃないかって。 でもそん…