iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

入院生活Part3

おはようございます。朝の採血、体重測定を終えました。 ちなみに低血糖で62だった為、嫌いなブドウ糖4つ食べました。 朝食は8時、微妙な時間帯。朝食前に出来れば上げたくない血糖値。しかし1時間近くあったので仕方ない。 今回は自覚症状なし。駄目ですね…

入院生活 Part2

こにゃちわ。三連休ですね。 私はと言いますと、予定だった昨日の退院は延期になりまして、未だ入院生活でございます。 なぜ延期に? 今回の原因、腎盂腎炎は治り炎症もおさまりましたが腎臓の数値が大きく下がってしまいました。消化器外科的には退院だった…

入院生活

こにゃちわ。 いつもの様に始まりましたが、実はあたし、今入院しております。えー?ですよね、本当に、、最近は大きく体調崩すことも無く2月を最後に入院もしなかったのですが。 15日から急変しました。前日の夜に久しぶりお酒を飲み、朝方までお酒が抜けな…

モチベーション

こにゃちわ。 11月に入り早くも10日ですね。あっと言う間に時は流れます。 結構寒くなってきました。皆さん体調壊したりされてませんか? 私はやや風邪気味です。酷くならないようにしなきゃいけません。 ここ最近はと言いますと・・ 今始まったことではない…