iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

与えられた時間

はー。 っと大きなため息から始まりましたね。こんにちわ。 変わらぬ日々。 お家時間。どう過ごすか・・毎日自分なりに色々と考えます。 体調が安定している時間=自分を楽しませる時間 お家で出来ることは限られてますね。 映画に本、漫画に雑誌。音楽。た…

不安でいっぱい。続いた微熱。

こんにちわ。 皆さん、お家時間どうお過ごしでしょうか? 私はというと・・ 先週から数日微熱が続いていました。37.5度以上が4日続きました。上がったり下がったり・・ 流石に不安が過って参りました・・まさかコロナではないか。。????・・? 4日目の…

自分だけの幸せ?

お久しぶりです。またしても日にちが空いてしまいましたね。 毎日更新できていた頃が本当に凄いと思ってしまう今日この頃であります。 変わらない自粛の日々を皆さん、どう過ごされていますか? そろそろというか・・結構しんどくなってきますよね。自分だけ…

何気ない日常が今では特別な1日…

お久しぶりです。 ようやく?調子が戻りましたのでブログ書いていこうかと思います。それではいってみよー? お時間あります方は是非お付き合い下さいませ。 32歳独身女の独り言スタート。最近は本当にコロナ・・コロナで日常が大きく影響を受けていますよね…