iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

ハマる

8月も最終日・・
昨日は両親と珍しくデートして来ました。笑
コロナで外出は出来るだけ自粛してる日々・・久しぶりにサクラマチへ。
日曜日にしては決して多くはなかったけど、それなりに賑わっていました。
来る人はいるんだなと改めてコロナに対しての考え方を感じた。
今日のお目当てはサマーセール。父は一人で待機・・笑
母と買い物に夢中になる。
私は香水を買いました。
f:id:nanamisako:20200831120213j:plain
ジミーチュウの香水。
f:id:nanamisako:20200831120221j:plain
凄く好きな匂いだったので即買い。
ちなみにかなりの匂いフェチです。笑
ふと香った瞬間に思い出がフラッシュバックしたりしますね。
香水はもちろんですが好きな人の首の後ろなんかの匂いも好きだったりします。笑
このレベルになると匂いフェチの中でも上級者でしょう。
赤ちゃんの匂いも好きだな。あとは金木犀の香りも好き。子供の頃を思い出す。
買い物を終えたあと、お姉ちゃん家族に可愛らしい唐揚げ弁当を買ってお届け。
久しぶりに甥っ子にも会えて嬉しすぎました。
長男は相変わらずヒョローっとしてますがサッカーで焼けていて背も伸びてました。
次男はもう一回り横に大きくなっていてビックリ。笑
バスケットを始め他のできっと少しずつ痩せるはず。頑張れ。
三男はもう可愛いしかない。ついに水泳デビュー。体操と水泳頑張ってね。
3人それぞれが本当に可愛い。
だいたい私と甥っ子の話す内容はyoutubeです。何が面白いか教えてくれます。
そして会うたびに私に結婚した?って聞いてきます。笑
あーごめん、残念ながらまだよー。笑って答えるキャッチボール。
結構恋バナもしたりします。誰が好きとか教えてくれます。本当に可愛い。
こんなオバさんにも甥っ子は可愛いねと言ってくれるんです。なんと出来た子なんでしょう。
このままで居て欲しい。笑
夏休み最終日に顔が見れてない本当に良かったです。また学校に部活に色々頑張ってね。

最近は突然のゲリラ豪雨が続きます。帰りの車内でしたが凄い雷と雨・・
父の天気予報は当たります。

週末は非日常で楽しいです。
平日はひたすら時間が経つのが長いので、体調をみながらどんな風に1日を過ごそうか悩みます。
体調は安定して良いのですが、それは以前に比べての話。
普通の人と一緒にとまではいきません。
冷蔵を28度にして体力を奪われないように対処。だいたい1日部屋で過ごします。
リビングで母と話したりもしますが、おおよそは一人の時間が多いですね。。
彼が仕事の合間にLINEをしてくれるのが日中は唯一の楽しみ。
朝昼はだいたい兼用で食べます。11時くらいに食べることが多いかな。
それからはずっと音楽聞いたりyoutube見て過ごします。
最近ハマって見ているのがLOLというダンスグループ。
めちゃくちゃレベルの高いダンス。高校時代にダンスをしていたので血が騒ぎます。
元気だったらまたダンスもしたい。やりたいことは沢山のある。
オススメ LOL動画
★work it out-dance practice video-
★lighting-dance practice video-
★light camera action-dance practice video-

lol-エルオーエル- / lights camera action -dance practice video-

lol-エルオーエル- / work it out -dance practice video-
ひたすら見てる最近のあたしのハマりよう♡

今週も金曜日は彼とデート。
金曜日までが長くて仕方ない。月曜日に一緒に過ごしたのに全然足りない。待ちに待った金曜日は初めてお寿司を食べに連れて行ってもらいました。炙り秋刀魚が最高でした。が、写真に残せてなくて残念。やっぱりお寿司大好き。全然食べれないけど。笑 一貫ずつ頂く。
最後にプリンまで食べて至福のひと時。
f:id:nanamisako:20200831120729j:plain

食事を終えて彼と車に乗った瞬間にゲリラ豪雨に襲われました。なんと奇跡的。セーフ。
とにかく一緒にいるだけで幸せ。
けどやっぱり不安は募る。
好きになるばなるほど彼がどんな気持ちなのか、この先どう考えてるのかが気になってしまう。自分の中で消化できなくなってきた私…
彼に素直な今の不安な気持ちを話してみた…
すると、自分が情けない、ごめんね苦しませて、言ってくれてありがとう、近いうちに必ず答えを出すからって。愛しいよ、好きだよって。うん…愛しいなんて言われたらヤバいんですけど。こんなに愛されてる実感はあるのに。何なのこれ。ちょっと理解不能です。もう答え出てるんじゃないのかな?モドカシイ…
そんなこんなで週末は2日会って一緒に時を過ごす。どんなに抱き合っても埋まらない心…
好きでたまらない。早くきちんと彼女だって紹介したいとか言ってくれるんだけどな。やっぱり何を考えてるのか、あたしには分からない。
んー。恋ってこんなに複雑ですっけ?こんなの嫌だー。早く彼のものになりたい。あたしは彼氏には束縛されたいタイプでして。ちょっと変わってるみたい。笑 彼氏に対しては束縛はしません。男性は逃げたくなる生き物だから。笑
んー。恋愛は沢山してきたから、それなりの基礎知識は備えているはずなんだけどな。
今回の恋は偏差値高いみたい。だから凄い燃えてるって気もする。幸せです。不安だけど。幸せです。何を考えてるのか分からないけど。
彼を好きになったことは全然後悔してないし。
とことん好きになるもんね。

今の時間は私にとっては奇跡の時間。当たり前にある時間ではない。腎機能の数値は落ちている。これからの日々に待っている試練は相変わらず変わらないし、なかなか険しい。このあたしの人生に彼を巻き込んでもいいのかな。
そんな気持ちにだってなります。逆に彼がいなかったらこの先、1人で乗り越えていく自信すらなくなっていたりもする。今まで沢山家族や周りの人に助けられてきた。きっとまた乗り越えていけると信じたい。たまにめちゃくちゃ弱気になってしまうんです。透析するにしても、腎移植をするにしても、容易ではない。
これまで通りとはいかないだろう。
弱虫が顔を出す。
本当は全然強くなんかなくて。
けど自分で弱気な自分を打ちのめす。
こんなんじゃダメだって。
やりたいこと、楽しいことを想像して。
希望を見つける。
暗いトンネルでも出口が必ずある。

そんな感じの毎日に、私はまた今日を生きる。