iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

眼科で待ちぼうけ

こんばんわ。

今日は疲れがピークに達しております。

眼科3時間待ちでした。泣

やっぱり大学病院は多すぎます。がっくし。

診察は5分程度。大学病院あるある。

来週、右眼にアイリーア注射になりました。

ふー。

頑張りましょー。

ふー。

頑張れば良いこともあるさ。

 

ではでは今夜はこの辺りで失礼しますね。

ごめんなさい。

f:id:nanamisako:20200218211322j:image

久しぶりにサンマルク行きました。

アリスというパン屋さんのクルミパン。

モチッとして美味しかったです。

たくさん歩いたのでボーラス調整し1.5

低血糖にならず良い感じでした。

 

今夜はぐっすり寝たいと思いまーす。

寒かったから肩がこってます。

湯船でしっかり温まりましたよー。

血行促進。血液サラサラ?

ぽかぽか温もりましたので、身体が冷えないうちにベッド・イン

おやすみなさい。

 

今夜は短くてすみません。

読んで頂き、ありがとうございます。

明日は今日より良い日になる?

おやすみなさい。

それではまた。