iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

いつまで続くの?こんな日々…

こんにちわ。
今日は少し早めにブログを書き書き・・書き始めましたが。
しかしながら実は絶賛風邪ひき中ですね。微熱37.5度出てます。ここ最近の体調不良は・・
もしかして副作用ではなく風邪だったのかしら?なんてバカな・・
よく分からんけど、とりあえず解熱剤飲んでおきましょうか。
カコナール飲んでみた。これで頭痛にも効くし熱も上がらないはず?
お腹下してる&ムカムカして吐くので胃腸炎かな?なんて思いながら過ごしてます。
お昼ご飯はパスタ食べれたし、多分軽いヤツだわ、大丈夫なはず。だって今日は日曜日だしね。
ひどくなったら明日病院行こうかな。
日々体調が悪いのに慣れてしまったせいで、感覚が麻痺してるいのかな?
はー。ここ最近というか、ここずっと体調が安定しない毎日をお送りしてますが・・
いつになったら調子が戻るのか?普通の日常が遅れるのかなz?と、かなり不安になってます。
結局2020年になり、もう一月も半ばを過ぎたというのに・・
仕事もまだ行けずに休みをもらっている状況です。こんなに休んで果たして復帰できるのか・・
色んな不安が押し寄せてきます。
この体調不良は腎臓から影響しているものなのでしょうか?
何がどう悪いのか自分でも分からなくなっているのです。
今週は病院のオンパレードです。
アイリーア注射を左眼に行う予定と、代謝内科と腎臓内科の受診もあります。
何かしら体調不良の理由がわかればいいなと思います。
んで、1日も早く仕事に復帰したい。泣
この不安から解放されたいのだ。泣
・・

そんな日々の中で懐かしい作品を発見しました。
懐かしすぎます。
The O.C.
2003年ってそんな前なのね。大好きなミーシャ・バートン主演です。やっぱ可愛い。

初回の冒頭シーンでタバコとタバコで火をつけるシーンがあるんです。
これこれ。


このシーンがなんか好きなんです。
確かハマってみてたのが20歳とかだった気がします。
私たち仲良しの間では、かなり流行りました。笑
ネタバレになるといけないので詳細は話しませんが。
これでもかって位に次から次に事件が起こります。
結末は衝撃的な物語です。ぜひ見てみてくださいね。
ちなみにAmazon videoで見つけました。
最近登録したんですけど、めちゃくちゃお得ですね。驚きです。

今の時代、お家に居ながら何でもできてしまって不自由がありませんよね。
それを最近になって改めて感じているのですが。
ある意味怖いですよね・・
不自由さを感じない生活・・
あまりに充実しすぎてて怖くなるレベルですね。
あーでもこんな日々はもう嫌です。
前みたいに?しっかり働きたいし、会いたい人に会いたいし、やりたいことは山ほどあるのにな・・
きっと23日の大学病院の受診で何か原因が分かると信じます。
きっとまた働ける。会いたい人に会える生活が戻ってくると信じます。
はい。
信じましょう。
まず今の私に出来ることは、今日のところは暖かくして消化の良いもの食べて休むことですね。
ブログはこの辺りにして、休みます。
今日も最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。
週末、日曜日。
どうぞこの後も楽しい時間をお過ごしくださいね。
それではまた。