iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

消防士の晴れ舞台、いざ出初式へ

こんばんわ。

疲れきって寝てましたー。眠眠。

さしより血圧測ります…88/63でした。

えー低いー?低いですよね?

なんとなくキツイです。フラフラ。

なぜこんなに疲れているのか?

今日は朝早くから出初式行ってました。

とにかく寒過ぎて死にましたね。

途中泡吹きました。

え?すみません嘘です。笑

いや、本当に感動しましたー。

f:id:nanamisako:20200112202138j:image

実は出初式、多分初めて行きました。

父よ、申し訳ないです。笑

消防士の晴れ舞台、カッコイイですね。

f:id:nanamisako:20200112202348j:image

ハラハラしました。

こんな高いところで、素晴らしいです。

きっとたくさん練習されたんでしょう。

頑張る姿って素敵ですよね。

f:id:nanamisako:20200112223240j:image

敬礼。

父よ。改めて尊敬します。

f:id:nanamisako:20200112202928j:image

最後、クライマックスで泣けました。

本当に行けて良かったです。

素晴らしかった。

皆様、お疲れ様でした。

 

…母と妹、姉ちゃん家族と大勢で行ってきました出初式は無事に終了。

みんな感動、しかし体の芯まで冷えきりました。車に戻り暖房MAXで温めるがしかし。

なかなか温まりません。

ちょうどお昼で、このまま何か食べて帰ろうとなりました。私的には食より温泉に行きたい気分でしたけど。笑

たまに行く、健康的な料理が並ぶヘルシーキッチン開へ。

ところが、行く途中で私の体調が急変してしまいました。寒さと疲れからですね…

吐いてしまいました。泣

体調悪いとすぐに上からきちゃいます。泣

しばらく休む…

回復だけは早い私です。

スッキリしたせいか、嘘みたいに元気になりました。予定通りに食事へ。

f:id:nanamisako:20200112203823j:image

彩り綺麗に盛れました。
f:id:nanamisako:20200112203829j:image

寒かったのでキムチ鍋、頂きます。
f:id:nanamisako:20200112203817j:image

フリーで乾杯。お疲れ様でしたー。

 

そんなこんなでした。

今日はぐっすり早めに寝そうです。

あ、友達が無事に出産したみたいなので、近々会いに行きたいと思います。

良かったー。幸せが続きますね。

 

みなさんは三連休、いかがお過ごしですか?

楽しい週末を。

 

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。それではまた。