iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

お家が1番?

こんばんわ。30日の夜。2019年も残り少なくなってきましたね。

本当に早いですね。

そんな今日は午前中から部屋の大掃除してました。ついでに模様替えしてみました。

スッキリ、部屋も広くなりました。んーこれで気持ちよく新年を迎えられそうです。

家具の配置だけで、こんなにも変わるんですね。気持ちまで大きく変化しました。

居心地良くなりました。

テレビも見やすくなりましたね。これで、YouTubeに集中出来ます。笑

寒い中窓を開けて大掃除、頑張りました。

そんな自分へご褒美?

ずっと我慢していたカップ麺です。

f:id:nanamisako:20191230202334j:image

これが食べたかったとです。初めてですけど。

チーズのまろやかさで、辛さが少しマイルドになったな、という感想でした。

食べやすかったです。辛かったけど。笑

f:id:nanamisako:20191230211242j:image

ただ舌が痛いレベルではないです。程よく辛くて、じんわり発汗といった感じでしたね。

リピはあるかな?

通常の中本カップ麺が好きですね。あのヒーヒー言いながら汗かいて、涙目で食べたい。笑

変態ですか?

辛さには多分強い方だと、自分では思ってます。実際どうなんでしょうね?

自分がどれ位のレベルなのか凄く知りたいです。…こんな辛さ自慢してる場合ではないですね。年末だからこその、何か面白い話しをしたいんですけどね。何かありませんか?笑

 

あ、今夜の高校の忘年会は残念ながら欠席しました。凄く行きたかったけど、明日からおばあちゃん家で過ごす為に体調を整えておきたくて。悩みに悩んで、今年は断りました。

今頃きっと、かなり盛り上がっているでしょう。先生達も毎年参加してくれて、なんだか嬉しいですよね。

来年はまた参加出来るようにしたいと思ってます。外は雨で霧がかって真っ白です。

寒くはないですけど、タクシーの待ち時間は大変なことになるに間違いないです。

去年の私は2時間近く極寒の夜中にタクシーを待ち続けました。もう懲り懲りです。笑

お家で暖かくして、ゆっくり過ごすが1番ですね。ちなみに今夜も簡単に私が作りました。

にゃはは。

f:id:nanamisako:20191230203558j:image

秋刀魚に、卵焼きにパスタ。

和洋折衷ですね。統一感はありません。

がしかし、赤ワインとの相性がバッチコイ。

美味しく頂きました。

まだ片手に赤ワインあります。ちびちび飲みながら、またもほろ酔い気分でブログ書いちゃってます。すみません。

結構酔いが回ってますね。今眠れたら相当気持ちいいと思います。

今夜は早めにベッド・インしたいと思います。

今夜もここまで読んで頂き、本当にありがとうございます。

それではまた。

おやすみなさい。