iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

昼呑みするとこうなる

こんばんわ、今日は頑張った自分にご褒美DAYとしました。
ずっとしてみたかった昼呑み。笑
f:id:nanamisako:20191211213536j:plain
セブンのトマトパシスタに赤ワインをチョイスして、何だか凄く大人の気分でしたね。
呑みやすくて軽く半分飲んでしまいました。これが後に後悔することになります。
いつの間にか眠ってしまい、目を覚ますと夕方になってました。ガッカリ。飲めないくせに昼から呑むと
こうなる訳ですね。笑ってください。
今夜は妹と呑みに行く約束をしていたので、改めて仕切り直しです。
f:id:nanamisako:20191211214011j:plain
今夜は馬刺しをメインに頂きました。というか、ほとんど食べきれずに、しばしお茶しか飲んでません。
正直言って一滴も飲めませんでした。笑ってください。
んで帰宅して、今頃体調が戻ってきてました。お腹すきました。片手には昼呑みの残りの赤ワインです。
また呑み始めました。笑
最近見てるYouTuberの笙くんの影響で、グラスに氷を沢山入れて赤ワインを注いで呑むんですが。
これがとっても美味しくて感動。ワインの新しい飲み方ですね。呑みやすくなるので危険ですが。
笛チャンネル是非見てみてくださいね。食欲わいてきます。呑みたくなります。危険ですね。笑
何だか不完全燃焼の今夜です。
私は昼呑みには向いていないので今後はもうしません。勿体ないことしてしまいました。
でも美味しかったのは事実で、幸せな時間ではありました。何でOKとしましょうか。
姉妹会で飲めずに終わったのは妹に申し訳なかったです。ごめんよ。このお詫びは年明けにでもするからね。笑
あーお腹すきました。こんな時間なので何も食べませんが。食べたい。笑
目の前に先日買ったカップ麺がありますが。我慢です。明日の朝になれば食べられます。
血糖値が乱れることを考えれば我慢できます。うん。大丈夫です。っと生唾を飲み込むのでした。
思ったけれど私は休みの日は一日お家にいるのが好きみたいですね。最近なんですけどね。
お金も使わないし身体も休めることが出来るし。ということで明日の休みの過ごし方はお家に引きこもります。
すっぴん眼鏡で上等です。はい。笑

今日も皆さん、一日お疲れ様でした。どんな1日でしたか?
明日はきっといい日になる?と願って?今夜はゆっくり休みましょう。
お休みなさい。
ここまで読んで頂きありがとうございます。
それではまた。