iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

仕事納めの今日は

いよいよ年末ですねー。28日か。早いな。

テレビ付けると、年末番組らしいのが、ちらほらあってますね。私は専らYouTube見てますけど。笑   みなさん年末年始はどんな風に過ごすんですか?実家ですか?

それともどこか旅行ですか?

私の年末年始は、昔から家族で過ごすのがお決まりです。父がそういう人なんで。

友達や彼氏と許されたカウントダウンは数回だけ。笑  今は家族で過ごす時間が大切だと思えますけどね。

仕事も無事に納めてきました。

今年は本当に色々ありました。仕事出来ないくらいに体調悪くて落ち込んだ日もあったけど、こうやってまた仕事に行ける様になれたし。

本当に良かった。

今まで仕事することに対して感謝なんてしなかったな。ただ日々の仕事をこなす、ストレスが大半で、たまにやり甲斐を感じる、そんなものでした。けど仕事を出来ない経験をして、考え方が大きく変わった気がしますね。

当たり前に感じることも本当は全然当たり前なんかじゃないんだなって。

毎日色んなことを考えて感じて。

…2019年、それなりだけど、私的には凄い変化もあった幸せな一年だったと思えます。

年末の予定は、29日は友達とランチ、30日は高校の忘年会、31日はおばあちゃん家、といった感じで過ごすつもりです。

全て体調次第ですけどね。

あー。帰りの電車多いですー。みんな今から忘年会なんでしょうね?街中がざわついてますね。極寒ではないけど、冷えますね。

早くお家帰りたい。お腹空きましたー。

昨日のポテサラがまだ残ってるー嬉しいな。

鍋が食べたい気分ですが、今夜のご飯は何かなー?なんて思いながら電車に乗りました。

ちょっと暖かい。

f:id:nanamisako:20191228194453j:image

あ、これは昨日のお昼ご飯ですね。

またしても唐突です。

サンドイッチ大好きです。間違いなくサンドイッチはセブンがダントツ。

ミックスサンドが定番です。

あー、お腹ペコペコですー。今夜は帰り道からリアルブログでお届けしてみました。

…お疲れ様です。

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございます。それでは残り少なくなった2019年を楽しみましょう。終わり良ければ全て良し?

ですね、きっと。

飲み過ぎ、食べ過ぎには気をつけましょう(笑)

それではまた。