iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

みんなにMerry Christmas

メリークリスマスですね。25日、改めてメリークリスマス。
冒頭からメリークリスマスばかり、うるさくてすみません。
サンタクロースには会えましたか?
プレゼントは貰いましたか?お礼のビスケットとミルクは準備しましたか?
なんて典型的なクリスマスを言ってみましたが。
私は昨日は予定通りに、独身女でイブを楽しみました。
体調も良くて思い切り楽しめました。はい。
プレゼントは悩みに悩んで、こちらにしました。
じゃじゃーん。

CHANELのリップグロスに決めました。なかなか自分ではCHANELなんて買えないので、自分が欲しかったくらいでした。笑
試しに私も付けてみましたが、なんて素敵。欲しくなっちゃいます。
でも自分の分まで買う余裕が無いとお財布に断わられてしまったので今回は我慢です。
やはりCHANEL、高いだけあってグロスがいつまでも取れないんですよね。
これは私も欲しいな。
んで、私がもらったプレゼントはこちら。
じゃじゃーん。

CLINIQUEです。フレッシュプレストCパウダークレンザーとフレッシュプレストC10デイリーブースター。
洗顔料と美容液ですね。
スキンケアグッズはやっぱり嬉しいもんおです。お肌の曲がり角ですから、色々と悩みもあります。
CLINIQUEも自分では、積極的には買えませんからね。試せて嬉しいです。
昔は気にならなkった毛穴の開きだったり、感想が今の悩みですね。これからもきっとお肌の悩みは増えていく一方ですよね?
やはり、そろそrSKⅡでしょうか?
20代前半で試したことがありました。
本当に良かった、良すぎて、まだ今の年齢で肌を甘やかしては駄目だと思いやめました。笑
その位の実感。肌にしっかり浸透していくのがわかりました。もっちり手の平にくっつく感覚を未だにお添えています。
少々お値段は張りますが・・そろそろ本気で考えなければと思います。


昨夜のお店は前代未聞で高かったです。
チャージ代とかかかるし、飲み放題で3000円なんて、私クラスではちょっと高い。がしかい2杯で元を取れるとのこと。
飲み放題にしました。笑
結局のところコースにした方が良かったみたいでした。が、美味しかったし大満足でした。



店内も凄くおしゃれで、わたしたち以外は全て男女ペア・・カップル祭です。
え?24日ってそんな日でしたっけ?礼拝する日じゃ無いんですか?なんて、みんなで冗談言ってみたり・・
私たちの現在の相手は、みんな揃いに揃っておじ様ばかり。おじ様の良さをを言い合ってましたね。
果たして私たちに将来を寄り添える相手が見つかるのか否やです。
でも今幸せであることは間違いいなくて、この幸せと自由を超えてきたときに結婚となるのでしょう。笑
うん。きっとそうですね。
独身って自由だし、それなりに生活できて困ることも対して無いというか・・上手くは表現できないけど・・
分かる人にはきっと分かりますよね?
・・果たして私に結婚とい人生の第二章は訪れるのでしょうか?
乞うご期待。なんて言ってみたり。

あー昨日の夜に戻りたい、なんて言ってみたり?
ってなくらいに楽かったです。、15歳からの付き合いですからね。これまでの出来事をほとんど知ってくれている大切な存在。
笑のツボも、恋愛観も、何やかんやと知ってくれ得ている。変な癖も全て。笑
そんな関係ってそう簡単にはありませんよね。
きっと未だに結婚という幸せは掴めていないけれど、それに匹敵する友情を掴めているのかも知れませんね?・
なんて言ってみたり。言ってみたり言ってみたり?

あ。今日は彼と会う予定でしたが、体調が今ひとつで断ってしまいました。
昨日楽しかった分の疲れが今日出ました。
連日楽しむのは私には難しいことみたいです。
彼には申し訳なかったけれど・・
明日は朝早くから大学病院の受診ですしね。大人しくお家でクリスマスディナーを作りましたよ。


クリスマス風の贅沢なサラダにチキンソテートマトソース掛け。ブロッコリーとサツマイモのマヨネーズ和え。
と、何品か作りました。
何で今夜は、お家で家族でのメリークリスマスでした。
それなりに楽しかった。笑

明日の腎臓内科で、もしかすると色んな制限をされるかもしれません。
もしかすれば大好きなお酒も飲めなくなってしまうかも知れません。
なので今夜は少しだけ飲みました。最後のお酒になるかもと覚悟しつつ・・
もしもの覚悟を「しておけば、きっとショックも少しは半減されるかなって思うのです。
明日の腎臓内科を受診するのは正直かなり怖いです。
結構ビビってますね。でも逃げられない避けては通れない現実ですからね。
母と一緒に初診に言ってきます。
明日は早朝から出て、腎臓内科と代謝内科のダブル受診です。かなり時間がかかると思われます。
何で今夜はお風呂に入って、早めに寝ようかと思います。
ホロy位気分でテラスハウスみながらブログ書いてますよ?
え?何のアピールでしょうか?
またテラスハウスですね。飽きもせずしょっちゅう見ております。

クリスマス・・メリークリスマス。
あとは仕事納めして、年末のお掃除して忘年会して、いよいよでsね。
何だかやっておきたいことが沢山ある気がするんですけど。
あっという間に毎日が過ぎていきます。

皆さんはどんなクリスマスを過ごしていますか?
ケーキ食べてないな?
と。今になり気付く。笑
甘いのが特別好きなわけでは無いけれど、やっぱりクリスマス、食べたかったな。

では、そろそろお風呂タイムにしたいと思いますので、独り言もこの辺りまでにしておきます。
今夜もここまで読んで頂き、ありがとうございます。
みんなにメリークリスマス。
幸せな時間を。
お休みjなさい。それではまた。