iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

M-1横目に・・トム・ブラウン

こんばんわ。M-1盛り上がってますね。
熊本のからし蓮根、面白かったです。地元なんで応援したいですね。
個人的には敗者復活戦でトム・ブラウンに出て欲しかったんですけどね。和牛に負けちゃいましたn。
トム・ブラウンの髪の毛長い方、布川さんのツッコミ好きなんですよね。笑
本当に惜しかったな、来年こそは頑張って欲しいです。
M-1あると、年末だなって感じがしますね。
今年もあと9日なんて早いものですね。うん、本当に早い。
・・最近はブログにも書いていますが体調があまりよろしくありません。
利尿薬を飲み始めて10日で4キロ落ちました。腎臓からの体調不良なのかわかりませんが、とにかくキツイ。
昨日も仕事から帰宅したものの体力は限界。自分の疲労困憊さに悲しくなりました。
友達と予定を入れてましたが、断りました。24日のクリスマス会も正直いけるかな・・?といったところです。
楽しみにしている予定の一つなんで、どうにか体調を整えて行きたいんですけどね。
体調が悪いと気持ちも滅入ったりするものです。いつもは前向きな私も少し落ち込んでいます。正直なところ・・
26日の腎臓内科での診察で何と言われるか、と言う不安もありますしね。
・・今日はお休みでしたが、体調はあまりよくありません。午前中はやはりキツくて寝てました。
モンスター飲んで一時的に回復しました。
え?エナジードリンクのモンスター?
あれ、凄く元気になりませんか?
私だけですかね?身体がポカポカして発汗して何だかパワーが出るんです。
カフェインとか、高麗人参とかの影響?
一時的に回復して食べたのがこれ。
f:id:nanamisako:20191222205024j:plain
セブンのざる蕎麦ですね。蕎麦といえばざるですね。温かいのは、あんまりタイプではありません。
冷たいのがタイプですね。
男性は冷たいのは苦手です。
え?
何でも無いです、間違えました。
・・男性のタイプ・・価値観が合う人ですかね。考え方とか大事ですよね。
昔みたいに容姿とかノリとか、そんなのはもう気にするレベルでは無いですね。
やっぱり人間って中身なんだなって思います。遅いですね。笑
好きな芸能人は昔はずっと塚本高史でした。木更津キャッツアイですね。兄・・懐かしいな。
鼻が高い人が好きです。
ってやっぱり容姿気にしてるやん。謎の関西弁。
好きな顔とかは、もちろんありますよね?ただ、だから恋愛になるかは分からなですもんね。
いきなり私の好みの男性の話になってしまいましたね。すみません。
話がざる蕎麦から飛び過ぎました。
結局は好きになった人がタイプなんです。何でタイプはありません。自己完結・・

年内の出勤が残り3日。それから年内の予定が幾つか・・
24日の独身女でクリスマスイブ。25日の彼とのクリスマス。29日の高校の忘年会。
全ての予定をこなせるとは思えません。いや絶対に無理ですね。
自分の体調としっかり相談してみたいと思います。
元気な体さえあれば、こんなこと考えなくて良いのにな。でもそれが現実、仕方ないか。
もうくよくよ落ち込んでたら私らしく無いから辞めますね。
こんな私は私じゃ無い。じゃあ誰ですか?
それも私なんですけどね。
全部が私、間違いなく私。全て受け入れつつ、落ち込みつつ、また元気なんればそれで良い。ですよね?
知らんがな。です・・?!
M-1見ながらブログ書いてるんで、変なテンションになってて、すみません。

とりあえず明日と明後日の仕事に支障が出ないように、今夜も早めにベッドインします。
しっかり休息の時間を取りたいと思います。

あ。あと一つこの場で聞きたいことがありました。
私のブログちゃんと正常に見れていますか?
何だかドメインを取得してから、色々と不具合が起きているようです。
こういうの難しくて苦手なんで自分でどう対処したら良いのか、よく分からずです。
分かりませんが、とにかく毎日こうやって更新して行きますので、これからもどうぞ見に来てくださいね。
お待ちしてます。

クリスマス前の週末、皆さん楽しんでますか?
ど平日ですから、この週末にクリスマスされた方も多いのでは?
メリークリスマス。早いです。
それでは今日もここまで読んで頂き、ありがとうございます。
それではまた。
おやすみなさい。