iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

自分のことは自分でコントロール

こんばんわ。
今夜は少し落ち込んでるかも。
なんてたって昨日の今日です。
一日遅れて大きなショックが襲ってきてます。
何となく予測できたので今夜はお家に居たくなかったんだけどな。
飲みに出たかったけど相手が見つからなかった。何てこったいです。
華金?金曜日の夜に当日のお誘いは厳しい様ですね。残念。
あ・・でも今夜は自分の気持ちのコントールが操作不可能になりつつあったので、久しぶりに飲んでみました。
現実逃避しました。350の缶ビールに助けられました。
なので今夜は少しほろ酔い気分でブログ書いてます。ふぁー。
今からでも出かけたい位に今夜はお家に居たくないです。誰か連れ出してください。笑
こんな時にすぐに会える人が居たらなって思います。
あー辛いー。このままほろ酔い気分で寝ちゃいます。
今夜はとことん現実逃避をさせてください。
すみません。
明日にはきっと元気を取り戻しはずなので、見守ってあげてください。
よろしくお願いします。


今夜のご飯。
和風パスタに焼豆腐。
ごちそうさまでした。
食べれるから、まだ大丈夫だな。
うん。またすぐ元気になれる。

こんな今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
おやすみなさい。
それではまた。