iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

姉ちゃんの家族と一緒に

こんばんわ。賑やかなお姉ちゃん家族が帰ってしまいました。一気にシーンと静まり返った我が家です。

今日は夕方からの集まりだったので、滞在時間は5時間くらいだったのかな?

私はというと、今日は年末年始の疲れが出てしまったのか?体調がイマイチ。お姉ちゃん達が来るまでに回復ならず。血の巡りが悪い気がして久しぶりにウォーキングへ。20分ばかりの短い時間だったけど少し気分が良くなりました。

2時間遅れで参加しました。甥っ子が心配してくれて嬉しい。ありがとうね。

優しい子に育ってます。笑

姉ちゃんの旦那さんとは相当久しぶりに会いました。夫婦揃って看護師なので、私の身体をいつも心配してくれてます。2人は同じ看護学校で出会って結ばれて、今では悪ガキ3人の親です。凄いな〜と、心底思います。

今夜は甥っ子がSwitchで出来るカラオケとやらを持参(笑)みんなで盛り上がりました。

f:id:nanamisako:20200104215429j:image

今やお家でここまでリアルなカラオケが楽しめるなんて、スゴすぎます。

元々カラオケ大好きな家族なんで、気が付くと3時間ばかり歌ってましたね。

喉が痛いです。笑

喉といえば、これ。

f:id:nanamisako:20200104215645j:image

いや、こっちかな?

f:id:nanamisako:20200104215706j:image

エビなのかカニなのか、果たして犯人は?

アレルギー出ちゃいましたね。

喉が痒くて耳まで痒い。完全なるアレルギー。

でも美味しかったから後悔はありません。

なんて言ってますが、アレルギー舐めてますよね?気をつけます。

もちろんお供はノンアルです。この浮腫が一旦引いてしまうまでは飲めたもんじゃないです。

恐ろしい。

今朝は納豆すら受け付けず、雑穀米130gと味噌汁をなんとか食べました。f:id:nanamisako:20200104220350j:image

相当、この年末年始で身体にムリさせてしまったこと、反省ですね。

明日から身体のために減塩、低カロリーな粗食で過ごしたいと思います。

七草粥を7日まで待てません。

最後のお休みの明日1日で、どうにか体調を元に戻したいところです。

ゆっくり休みます。

今日はちょっとダメです、疲れがピークにきちゃってます。しんどーい。

すみません、今夜は短いですが、この辺で終わります。ここまで読んで頂き、ありがとうございます。そるではまた。