iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

アイリーア注射 右眼

なんという回復力ですか?

一気に悪くなりがちですが、回復力は毎度のこと早い方なんですよ。有り難き。

ぶり返さないように解熱剤はまだ飲んでますが、平熱に戻りました。食欲も普通にあります。あとは空咳と喉が痛いくらいです。予定通りにアイリーアの注射をしに大学病院の眼科を受診。

こうやって病院ばかりで、たまにですよ?たまに。憂鬱感に襲われたりします。けど病院で看護師さんや先生と話すことで元気をもらえることが上回るので、私は辛い治療も乗り越えていられます。はい。本当に感謝感激雨嵐です。え?古いですか?ギリ昭和生まれの平成ジャンプなので許して下さいね。笑

予定通りにアイリーアの注射を無事に終えました。しかし低血糖になる。

血糖値70だった&これからまだまだ歩かなければいけない&お昼食べてないという三拍子揃いましたので、大学病院の中にあるパン屋さんへ。

f:id:nanamisako:20191119210028j:image

え?サンドイッチ?これってパン屋さんで選ばないやつですか?

サンドイッチには目がなく、サンドイッチがあればサンドイッチを手に取る質です。仕方ないです。笑

実はアップルパイと悩みました。秘密ですよ。

結局帰宅してまた低血糖。夕食前に63と、これまた低い。低血糖の時には食後にインスリンを入れるんですが、上手くいきませんね。歩きすぎました。

1万歩超え。よくあります。有酸素運動様々ですので好んで歩きます。

体調はほぼほぼ良しです。良かったです。完全に回復したらインフルエンザの予防接種しに行きますね。

昔からなんですけど。いきなり片付けスイッチ入ってしまいました。夕食済ませて、ひたすら片付けてました。

え?また低血糖なってる?

ですよね。測ります。こんな毎日です。

それでも幸せだと思うこと。恵まれているなと感じること。それなりにあると思ってます。だからまた、明日が来るのが楽しみ?うん、普通に毎日を送れれば、それでなんだか今日も幸せです。

 

今日もここまで読んで頂いて、ありがとうございます。

今とてもハマって読んでいる本があるので近々また書きたいなと思います。

良ければ少し気にかけてくれると喜びます。笑

今日も1日、お疲れ様でした。

それではまた。