iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

インフルエンザの検査

朝イチで近くの病院へ行くつもりでしたが、とにかくキツくて起き上がれず…ようやく10時半過ぎに行動開始。いざインフルエンザの検査を…鼻からつっこむあれ、苦手です。得意な人いませんよね。失礼しました。点滴を受けて再度診察室へ。インフルエンザではなく胃腸炎でした。先生にとにかく休養をしてくださいと言われました。気付かないうちに疲れも溜まっていた様で反省ですね。もちろん持病の影響もある様ですが、体調管理は本当に難しいものです。日頃から気をつけているものの。年々ムリがきかなくなってきている?免疫力のなさ?

特にこれからの季節、まだまだ今からがインフルエンザも流行りますし、心配で仕方ない。泣

こんな時にはやっぱり健康体だったらと、ふと感じてしまいますね。

また薬が増えちゃいましたよ。

明日は眼科でアイリーアの注射を予定。

熱は下がったものの…念の為、朝から電話して予定通りに注射できるか確認したいと思います。

右目はほぼ真っ白く霧がかった様な状況なので。早く治療したい。ここまでくると眼鏡やコンタクトでは視力上がらないんですよね。片目生活の感じです。

夕食には妹特性の茶碗蒸しを頂きました。大好きな茶碗蒸し。胃腸に優しいだろうと作ってくれました。貴重な休みなのに本当にありがとう。

f:id:nanamisako:20191118215114j:image

今回は食欲あるのが救いですね。

美味しいと感じれました。ごちそう様でした。録画してた、まだ結婚できない男が面白くて。笑

3話近く一気に見てました。笑

阿部寛の演技力。好きだなー。うん。

夜更かしは良くないので、そろそろ寝たいと思います。

みなさんも本当に体調に気をつけて、多忙な年末に向けて頑張りましょう。

インフルエンザではなくて良かった。

おやすみなさい。