iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

インフルエンザ?低血糖…

研修中に、物凄い寒気と節々の痛み、嘔吐、ギリギリまで頑張りましたが早退させてもらいました。帰宅して熱を測ると38.1℃…

夕方、お父さんに病院へ連れて行ってもらいましたが、インフルエンザは熱が出て8時間以内に検査が出来ないとか?胃腸も腫れているらしく。解熱剤やら、いくつかの薬を処方され帰宅。明日の朝まで熱があるようなら近くの病院でインフルエンザの検査を受ける様に言われました。今夜は何も食べずにポカリなんかを飲むように言われましたが、予想通りの低血糖、お腹も空いてる?素うどんを少し食べてみる。美味しい…全然食べれる…完食して食後にボーラス2入れておいた。インスリンを入れたがという意味です。熱も37.4℃…解熱剤が効いてる?随分と身体が楽になり驚いています。

インフルエンザではなかったのか?

明日、病院へ行って来ます。

おやすみなさい。