iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

終わりました

みなさまお疲れさまです。病み上がりからの研修が3日終わりました。明日から待ちに待った福岡への旅行です。
ここまで回復できたので予定通りのプランで楽しんできたいと思います。
九州地方は明日はコートがいると、かなり冷え込む予報みたいですね。何を着て行こうか迷いに迷っております、はい。
年に2回は福岡へ旅行に行く私です。福岡は買い物も楽しめるし何より美味しいものが溢れてます。お酒も美味しい。言うことなしです。
明日の夜は、どこに行くのか私は知らないのでドキドキですが、楽しみで仕方ないです。本当に体調が戻って良かっったです。
健康はお金じゃ買えないですからね。
今から準備始めたいと思いますが、その前にまずはブログを更新しますね。まだまだアクセス数は伸び悩んでいますが。
毎日更新することは自分で決めたので。少しずつでも誰かに読んでもらえたらと思っています。

え?昨日はシメにラーメン食べたって?バレてましたか?
はい。一年ぶりにこちらを頂いて帰りました。
f:id:nanamisako:20191113202306j:plain
こちらは元祖熊本ラーメン こむらさきですね。実は初めて食べました。笑
え?
普段は飲んでも炭水化物でシメることなんてないんです。持病が持病ですからね。食べたらいけないいことはないです。IDDMは成人病ではなくて。
自己免疫疾患ですから。私の場合は太りたくないので普段は我慢に我慢です。笑
羽目外してしまいましたね。良き夜でした。
病気がなくても、ストイックに自分の身体をキープしている方、いらっしゃいますよね?空前の筋肉ブームですか?
余談ですが私は、かなりの筋肉大好きな人です。カネキンさん知ってますか?YouTuberでもあるフィジーク選手なんですけど。
日々動画を見て刺激を受けています。笑
なんの話をしてましたか?済みません、B型なので話があっちへこっちへと。
まとめましょうか。
では明日から旅立ちます。一泊二日ですが。福岡満喫して来たいと思います。

今日も最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。
最近は低血糖の多い私ですが、気をつけて過ごしたいと思います。
明日は本当に寒いみたいなので、皆さん体調に気をつけてくださいね。
職場でもインフルが出ました。体力つけて、この冬を乗り切りましょう。
それではまた。