iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

久しぶりに飲みへ

お疲れ様です。今日はどんな1日でしたか?良かった人も悪かった人も、仕事終われば好きなことして明日への英気を養っていきましょう。
私は風邪もかなりの回復力で随分と楽になり、研修に励んできました。なかなか難しく覚えることも山のようですが、頑張ればきっと大丈夫だと
自分を信じてやっているところです。帰って復習しようと思っていたのですが、飲みのお誘いに断るという武器は持っていないので、定時で上がり、
ヘベレケの街へ。今宵は焼き鳥が食べたいなという気分で裏道にあります、焼肉秘伝のタレで有名な焼き鳥専門店へ。名前はたろう。
数年前に一度来たことがあって、美味しかった記憶がありリピートしてみました。
うん。やはり私の記憶は間違えていなかったようで、どれも美味しくて今日の気分にバチコイでしたね。
一番美味しかったのは、むね身のしおですかね。あっさりと、つまみにはバチコイですね。
え?バチコイバチコイうるさいですか?すみません。ホロ酔いで気分が良くて。笑
お口直しに写真をどうぞ。
f:id:nanamisako:20191112214431j:plain
f:id:nanamisako:20191112214515j:plain
f:id:nanamisako:20191112214558j:plain
明日もあるのでハイボール2杯で大満足でした。
久しぶりに外で飲むお酒は最高でしたね。
んーこれで明日も頑張れます。親父のようですが、これが現実?笑
明日頑張れば、待ちに待った福岡への旅行なので、もう今からテンション上がりまくりで、押さえるのに必死ですよ?
いやいや。落ち着きましょう。まだ明日は仕事。
なんといっても病み上がりですので。早めに寝ますね。

今日もお読みいただきまして本当にありがとうございます。
皆さんもお疲れさまでした、それではまた。」