iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

天神でランチ

着きました福岡。昨日は楽しみが過ぎて眠れず寝不足です(笑)昔から変わらない。運動会、遠足、修学旅行とかの前の日は眠れないたちですね。なので寝不足は想定内。笑笑

少し遅くなりましたが、ランチです。

いつでも食べれるパスタをチョイス。え?ですよね。福岡まで来てなぜ?

いいんです、パスタ食べたい気分だったので(笑)せめて明太子にしたかったけどメニューになく。ベーコンとナスのトマトパスタにしました。

f:id:nanamisako:20191114144417j:image

ビール飲みたかったけど、今夜は思い切り飲みたいと思うのでアイスコーヒーでガマンです。

やはり平日の昼でも天神のど真ん中。人が多い。田舎者ならではの感想ですね。

週末かと思いました(笑)

春に来た以来なので久しぶり。

新しく出来たお店がないか、明日は買い物に萌える予定です。燃える。

19時に待ち合わせなので、あと一息ついたら、まずはチェックインを済ませておこうと思います。毎度ホテルまで迷いに迷う私、今日は大丈夫かな?

同じホテルにすれば良いのですが、そこは前職がホテルなだけに、色々と見てみたい好奇心から。

天神から歩いて20分くらいみたいなんで食後の運動を兼ねてブラブラ歩いて行く予定です。

最近お昼を食べてなかったいなかったので、この時間に満腹は辛い。やっと1人前食べれる最近の食の細さ。歳ですか?

風邪ひいたのをきっかけに2キロ落ちました。歳ですか?

隣でキャピキャピした女の子が2人、彼氏の浮気について語ってますね。よく盗み聞きして楽しむタイプです。

誰が聞いてるか分かりませんね。笑

さて、せっかくの福岡です。

そろそろお店出て、行動開始しましょうか。ダラダラするのは得意なので、いつまでも長居してしまいがちです。

あ。WiFi繋がってるやん。またしても謎の関西弁、でましたね。

この辺りで更新したいと思います。

 

平日、みなさまお疲れ様です。

晴れて良かったが風は強いし、寒いです。先日買ったライダース着て来て正解でした。夜は寒いかしら?

まだ独り言が続きそうなので、自粛しておきますね。

いざ出発、歩けるか?

辿り着けるか?

乞うご期待(笑)

 

今日もここまで読んで頂き、本当にありがとうございます。

それではまた。