iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

驚くべき回復力

昨日のブログを書いてた頃までは、まだまだ死んでいました。胸が苦しくてゼーゼー言うてましたわ。謎の関西弁。
あれから、もう一度寝て母の電話で起こされ、それからですね。起きたら何だか少し回復した感じになり、布団を整えて乱れた部屋の
片付けをして、、日記書いたりと色々と行動が出来てビックリ。モンスター飲んでたのは秘密です。笑
いやいくらなんでもモンスターにそこまでの力ってありましたっけ?私が知らないだけですか?笑
今朝は案の定、低血糖でした。朝もうどんです。気持ち納豆食べました。これぞ健康食なのです。最近青汁サボってるんでした。
納豆は子供の頃からサボらず食べてます。というか好んで食べてます。ひきわり派です、え?聞いてない?
すみません、ここは主張しておきたかったのだ。なんでやねん。またしても謎の関西弁。唐突すぎる。
丸二日よく寝たせいで昨日の夜は一睡も出来ず、長い長い夜でした。
寝不足でしたが新しい配属祭の研修は無事に受けて来れました。良かった。とりあえず良かった。
毎年ですが、徹底した体調管理をしなければ、冬は超えられません。まだまだ今からですよね。インフル怖いですよね。ヤダヤダ。

今夜は帰宅すると妹がご飯作ってくれてました。某料理教室で講師をしている妹です。腕はプロ並みです。
がしかし、朝にうどん食べただけのこの身体にオムライスにハンバーグ、コールスローサラダが入るのでしょうか?
ん?意外といけるじゃない?てか美味しいじゃない?
流石にオムライスはきつくて食べ切れませんでしたが、その他は見事に完食しました。久しぶりにきちんとしたご飯じゃない?
ごちそう様でした、妹よ、ありがとう。
写真のセンスがないですが写真のせますね。
f:id:nanamisako:20191111194635j:plain
ちなみにこのお皿は最近、母が一目ぼれで購入したものです。食器が溢れて困ります。笑
何はともあれ家族は有難いです。弱った時こそ家族の大切さを感じるものです。
まだまだ油断は禁物なので、暖かいお風呂入って、今夜はぐっすり寝たいと思います。
まだまだ始まったばかりなので、1日1日しっかりと頑張りたいと思います、はい。

月曜日の夜といえば、こちらはテラスハウスです。深夜なので録画します。
これでぐっすり寝られますね。
それでは、皆さんも風邪には本当に気をつけて。鼻うがいが効果的らしいですよ。あとイソジン。笑

今夜も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
それではまた。