iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

少し回復か?

いや、本様に辛かったです。ほぼ死んでました。インフルかと思いました。ずっと寝ていたせいで腰が痛くで節々が痛いのかと勘違い?喉から胸に
ウイルスさんが降りまして、重たい咳とタンで苦しんでいます。喘息も出てしまって苦しいな。熱は37.5℃までしか上がらずでしたが。風邪とはこんなにも
辛かったか?といった感じです。ようやく背もたれ使って起きてます。あ、ブログ書かなきゃと思い今ギリギリで更新中です。そこまでして?
誰も読んでないよ?てなとこですが、これは私が決めたこと、毎日更新するということ。だから頑張りますよ。更新できる環境である限り。笑
昨日から食事が取れていなくて、血糖管理が非常に難しいのです。インスリンを入れなければ、シックデー、現在のようね状況ですね。何も食べていなくても
血糖値は上がってしまうのです。世界七不思議です。違いますね。とにかく不思議な血糖値さん。
なので昨日は夕方に何とか素うどんを3分の2程度食べて抗生剤やらの薬を飲みました。ポンプ治療なので夜中の基礎を減らして低血糖を回避。
昨日の血糖の流れ
f:id:nanamisako:20191110125644j:plain
続いて今日の血糖の流れ
f:id:nanamisako:20191110125808j:plain
理想の血糖値に近いです。幅が小さくて一定。こんな血糖値であれば、かなり優秀なのではなかろうか?
風邪で死んでいたが、今この血糖値を見て少し元気になるという単細胞。ちょろくないか私?笑
明日は仕事に行けるように、残り半日で回復させます。今日は今さっき素うどんを完食出来たので、頑張って夕食にも素うどんを食べるぞ。
よし。また寝ますね。
いつもより、より一層面白くないブログにお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
それでは日曜日の午後を楽しまれて下さいね。
お休みなさい。それではまた。