iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

大切な時間を

昨日は連休最終日で、どこへ行っても大混雑。疲れてサンマルクに入る。みなさん先に注文します?先に席とります??
私、普通に空いてるだろうと思い先に注文したんですが、席が空いてなくてアイスコーヒー片手に泣きたくなる。
一周回ってなんとか着席。やはり週末は先に席を取りに行こうと誓ったのでした。
すみません、こんな話つまらないですね。とにかく昨日は買い物で歩き回って12000歩も歩いていました。良き有酸素運動です。
以前から気になっていたライダースも購入してご機嫌。
夕食は久しぶりに彼と一緒に。
f:id:nanamisako:20191105095351j:plain
二人とも大好きな焼肉。とにかくお肉が美味しい。赤ワインで酔っ払いました。焼肉にはやはりビールですかね?
お腹膨らむんで、私はだいたいワインで攻めますね。美味しければ良き。好きなもの飲みましょう。笑
彼とは色々あって、たまに距離を置きたくなるんですが、その気持ちを初めて話せたんです。お酒の力借りてますが、、
お互いの気持ちを伝え合うにはやっぱり会話ですよね。言葉にして初めて分かるその人の考え方や気持ち。
出会って1年半ばかし。近い様で程よく遠い私たちの距離は、世間一般的には都合の良い関係と言われるかもしない。
だけど実は深いなと感じた夜でした。

今日から仕事の方が多いと思います。今朝は一段と冷えましたね。体調に気をつけて頑張りましょう。
私は今日は大学病院の眼科受診です。半日かかるんですよね、、スッピンで行かなきゃいけないし。泣
恐らく今日もレーザー治療かな。
黄斑部の浮腫みもあるので近いうちに、アイリーア注射もしないといけないだろうな、、
治療は辛いですが視力を守るためなので、気合入れて頑張ります。

今日も私の独り言にお付き合いくださり、ありがとうございます。
良い一日を。それではまた。