iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

まったりな休日を

皆さん、三連休の中び、どう過ごしていますか?
わたしはと言いますと、今日はまったりな休日を楽しんでいます。少しばかり朝寝坊しまして。コーヒー片手にyoutube
気づけばうたた寝してました。気持ちがいいですよね、うたた寝って。ほっこりな時間でご機嫌。笑
どこか出かけようか考えたけど、今日はスッピンでいようと決意。いやいや、そこに気合入れられてもといった感じですが、、
同感してくれる方いますよね?なかなかスッピンで1日過ごせる日ありませんよね?ってことでお肌を休ませます。スキンケアしないと。
遅いお昼ご飯を14時半頃に、セブンのビーフン食べて、、納豆を食べて、せめてもの健康を意識してみる。
天気も良いし、着替えて、1時間ばかりのウォーキングして来ました。有酸素運動は日頃から心掛けてやってますね。ひたすら歩くのみ。
f:id:nanamisako:20191103174132j:plain
小さい頃から遊んでいた地元の大きな公園まで足を運ぶと、川にカモがいたりして、又してもほっこりして。
学生時代はデートスポットだったな、懐かしい。笑 それにお花見やBBQなんかもよくしたな、懐かしい。笑
程よく疲れたし喉も渇いたので帰宅。有難き休日。独身貴族だから出来る時間の過ごし方ですね。
夜はこれからですが今夜は、お家で贅沢に過ごしたいと計画中、、
パスタでも作ってワイン飲みますか?お刺身も食べたい気分かも?
録画してた元カレマニアと時効警察を観ながら至福のひととき。想像しただけでにやけますね。テンション上がる。
え?寂しい?
寂しくないんですよね、、というか最高です。笑 
誰にも何にも気を使わないで良し。自分の体調のみ考えて、あとは気楽に過ごすべし。

明日は例の彼と会う約束をしました。一昨日のドタキャン謝らないといけないな。それにしばらく距離を置いていた理由も話さないといけません。
正直なところ。なぜ距離を置いていたのか?それは他に好きだと思う男性の存在があったからでした。過去形なのだろうか?
7年も前に付き合っていた人。完全なる友達の関係になって、友人を交じえて飲み会なんかして過ごしていましたが、別れたことを正直後悔してました。
一度だけ気持ちを伝えてみましたが、ずっと仲良くいたいからお前とは友達でいたいと言われて、、自分を納得させていました。
がしかし、先月末に急遽二人で飲むことになったんです。嬉しくて嬉しくて。楽しくて盛り上がり4時間近く飲み続け、流れで彼の部屋へ、、
それからです。本当に人を好きだというのはこの気持ちだ、この感覚だと気付かされてしまったのでした。
そんな気持ちで彼には会えず、一人悶々と悩みに悩みました。
男と女って?よく聞くテーマですよね?一体なんなんだろう、、些細なことで喜び傷つき、人生をも変える存在。
異性とは限らないかもしれませんが。
好きだな愛しいなと思える人には、簡単には出会えないのだと、、人生のうち何度あるのか?

恋多き女ではありますが、本当にそう思います。いろんな意見はあると思いますが。少しばかり語ってみたようです。
随分長くなりました。
お付き合いありがとうございました。どうぞ楽しい週末を過ごされてください。それではまた。