iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

リブレ始めました。

f:id:nanamisako:20191031191656j:plain
ついに?リブレ始めます。指先で測るが何より信用できると思って居たけれど。リブレを目安に出来れば確かに血糖コントロールは良くなるはずでしょう。
まずは1ヶ月ですね。次の外来日までに不具合など起きずに上手くいくことを願います。
ちなみに私は発症してからずっと大学病院。小児科から代謝内科に変わった時に今の主治医と出会い、ずっとお世話になってます。
かけがえのない存在ですね。本当に。主治医を喜ばせたい気持ちが大きいのは、これまで沢山支えてくれて見守ってきてくれたからで。
今日は真面目に語ってみてます。
そんな今日を振り返りますと、午前中は大学病院を受診してクスリまでもらって終わったのはお昼過ぎ、いつものことです。
やはり半日かかるのです。それから奮発して今日のランチはお寿司にしました。回らないやつです。笑
連れは美味しそうに生ビール、私はお茶で我慢しましたよ。昼から飲むと、その後何も出来なくなるんです。酔いが回りませんか?
結婚式とかも変に回って酔ってしまうタイプですね。そうそう。結婚式といえば最後に行ったのは2年前になります。高校の時の友人が何とオランダ人と
結ばれまして。とても思い出深い結婚式でした。次は誰かなと、よく独身組で話します。まだまだ私の周りは独身貴族ばかりで。笑
だからきっと焦らないのかもしれませんね。

今日はこの辺で夕食の準備に取り掛かりたいと思います。ではまた。