iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

初めまして

初めての投稿です。何から書けば良いか分かりませんので、とりあえず自己紹介していきたいと思います、はい。
32歳独身です。色々ありました、人生ってうまくいかないことばかりだけど、何だかんだで幸せだと思っています、はい。
はいはいうるさいので辞めますね。
タイトルにiddmと書いてますが、どれくらいの人が分かるかな?
1型糖尿病という免疫疾患の病気です。14歳である日突然に発症して、早18年経ちました。
あー病気の話かと思いました?暗いブログにするつもりは全然なくって。それより普通の?
世間一般の?30代女性の独り言を書いていこうと思っています、はい。
あ、またでちゃいましたね。すみません。

九州に住んでて、三姉妹の真ん中です。最近は大好きなアルコールも週1日かな?フリー様様ですね。
たまに外で飲むお酒が至福の時かな。結婚?確かに焦りがない訳ではないんですけどね。
同棲して婚約してとか経験してしまうと、正直もう分からなくなります。だから焦らずに、人生のパートナーを
見つけられたらなと思ってます。
持病あるけど、そんなに理解して欲しいと思ってもいなくて。
だって同じ人間じゃないのに分かって欲しいって
難しいですよね?冷めてる訳ではありません。求めない方がお互い良い関係で居られるんじゃないかなって。
いつかそんな人生の相方に出会えれば幸せです。

自己紹介が中途半端になってしましましたね、すみません。
趣味は健康的な食事を作ることです。最近はもっぱらYouTubeです。ある飲みYouTuberにハマってます。
戸田恵梨香さんが好きなので朝ドラのスカーレットも見てます。
うんうん。何かつまらなくてすみません。
どんな話をしたら楽しんでもらえますかね?
良ければコメントで教えてください。

では、よろしくお願いします。