iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

久しぶりの外出、嬉しいな

こんばんわ。

今日は久しぶりに外出です。

体調はボッチリボッチリではありますが、気合いを入れて出てきた次第です。

外の空気…ヒヤッと冷たい空気が心地よい気がしました。久しぶりのヒール。

コツコツと足音が響く。これもまた久しぶりに感じる音です。

駅まで10分で歩けたのが15分かかったけど。

電車で12分…

街中に出てきました。嬉しいな。

買い物する気はなかったけど、GOLDの小ぶりなピアスを買いました。

頑張れ私。自分へのエールをこめてプレゼントです。

少しウインドーショッピングをしてましたが、疲れてしまいました。やっぱりムカムカが襲ってきて悲しくなる。

休憩のためにサンマルクに入りました。

これから、久しぶりに彼と会えるというのに。

私よ…体調良くなってくれ。

f:id:nanamisako:20200131182226j:image

コーヒーが良くなかったかな?

ブラックは胃に刺激あるもんなー。

しまった。ラテにすれば良かった。

…なんて色々反省中です。

久しぶり過ぎて少し緊張してます。笑

1ヶ月半ぶり?

時が経つのは早いですね。驚き。

金曜日の夜は賑わってます。

街ゆく人の足が、どこか軽い気がしますね。

みんな飲みに行くのかしら?

…今夜はちょっとだけ飲みたい気分ですか、果たして飲めるかしら?

ムリはしません。

美味しく飲めたら、体調良ければ、少しだけ頂きたいと思います。

約束の時間まであと30分。

ドキドキ…

彼にどこまで身体の話をしようか迷っています。全てを話すには重すぎますよね?

きっと受け止めてくれるけれど。

悩みます。

…楽しい時間にしたいし。

流れに任せましょう。

話したければ話しましょう。

 

皆さんも良い週末をお過ごしください。

お疲れ様です。

それではまた。