iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

お正月も終わり、運動不足解消だ

こんばんわ。

お正月も終わりましたね。

長かった年末年始のお休みも、ついに終わり。

明日からまた日常が戻ります。

皆さんの年末年始はどうでしたか?

寝て過ごした人?たらふくご馳走を食べた人?お酒にのまれた人?旅行に行った人?

様々ですよね?

私はというと、専ら家族で過ごしました。

福袋も買いに行かず、出かけたのは初詣くらいでした。出不精の年末年始だったかな?

カウントダウンもおばあちゃん家だったし。

ずっと家族と居たから少し疲れましたね。

誰と居たとしても、やっぱりずっと一緒にいるって結構大変だったりしませんか?

私は一人の時間が無いとムリなタイプの人間だから、かなり疲れちゃいました。

怒られますか?

…家族で過ごすことが出来るのは幸せなことですよね。すみません。こんなこと言ったら、バチ当たりますね。

年始からバチなんて当たりたくない。

神様ごめんなさい。

 

…今日は年末年始の運動不足解消の為にウォーキングしました。と言っても6000歩程。

1万歩はいきたかったけど、全然でした。

なんとなくスッキリ、血の巡りが良くなった気がしました。浮腫みも少しは改善するかな?なんて思いましたが、夕方にはパンパンで歩くのすら痛くて、マッサージしても何しても駄目。

減塩してる、水分量も考えてる、けど改善しない全身の浮腫み。

明日の朝までパンパンだったら、大学病院行くつもりです。

利尿薬を飲んでいるのに、トイレの回数が少ない。凄く怖い状況です。

年末年始の過ごし方を間違えましたね。後悔しても遅い、反省するしかありません。

ごめんよ私の腎臓さん。無理させちゃった。

午前中に大学病院が終われば、午後から仕事へ。仕事始めなだけに休みたくは無い。

 

あ、今日のお昼前の血糖値。

ピッタリで賞。

f:id:nanamisako:20200105220927j:image

たまにこういうのあります。

日々やってる結末の測定の中での小さな楽しみ方?

今夜はこの辺りで休みたいと思います。

回復したら、また長い独り言が始まるはずなので、その日が来たらまた聞いてあげて下さい。

それでは、また新しい日常、明日から仕事頑張りましょう。

おやすみなさい。

それではまた。