iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

チューチューねずみ、2020年元旦

明けましておめでとうございます。

2020年、元旦

皆さま、どうお過ごしでしょうか?

ご馳走を食べて、お酒飲んで、家族や仲間たちと?みんなでワイワイですか?

私はといえば、元旦の今朝は8時頃に目を覚ましました。初夢は…間違いなく見たんですけど忘れましたね。そんなもんです。笑

おとそして抱負言って、おせちに雑煮食べて、朝からお腹一杯になりますよね。お餅に干し柿と、血糖値上がりそうなメンツたち…

f:id:nanamisako:20200101175822j:image

本来なら午前中に初詣行くべきですが、今日は遅くなりました。おばあちゃん2人を連れて、みんなで出かけるとなると、やはり大変でした。元旦はやはり多くの初詣客で賑わっていて、車を停めるのにも一苦労…晴天で暖かくて初詣日和でしたね。知り合いにも会ったりして、みんなで新年のご挨拶して…

長蛇の列に並び、お賽銭してお参り、おみくじ引いて、家族みんな大吉、なんでか私だけ末吉という意味わからん流れに笑う…

帰宅して遅めのお昼ごはん。

お寿司にオードブル、寒ブリにサーモンとタコのお刺身、エビの塩焼き、ごちそうが並びます。お腹空いたー。

f:id:nanamisako:20200101180105j:image

寒ブリが口の中でとろけてダンディー
f:id:nanamisako:20200101180114j:image

美味しくて、感謝カンゲキ雨嵐?

とりあえず買い出しが追加でありそうなので、私はノンアルで乾杯しました。

昨日は珍しく遅くまで飲んで食べてだったんで、実を言うと今日はお腹壊してます。

ポンコツ野郎です。

軽くお昼を頂き、妹と買い出しへ。

AEONは元旦から開いていて有難いですね。

お酒にお菓子に、追加で色々買っちゃいました。笑  絶対に食べきれないやつ。

さてさて、もう日が落ちてしまいましたね。

順番でお風呂に入ってます。

今のうちにブログを更新したいと思います。

あ、うちの姫2人。笑

ばあちゃんに挟まれてパシャリと1枚。

f:id:nanamisako:20200101180923j:image

左がばばちゃん。右がバッバです。

2人とも愛しい可愛い大切な大切な存在。

大好きなばあちゃんに挟まれて、幸せが過ぎますね(笑)

 

あー。長々書いた独り言が全部消えました。

酔っ払って書くと、こういう事になります。

なめた事するからですね、ばかちんです?

あー。失敗した失敗した失敗したー。

元旦の色んな気持ちを書いてみたんですけど、消え去りました。残念です。

なんだか一気に酔いがさめました。くーっ。

悔しいけど仕方ないです。

明日は姉ちゃん家族がやって来ての、賑やかなお正月になるんで、そろそろ今夜はお終いにしなければなりません。

もう食べれないし、飲めませんよ?

疲れました。笑

食べ疲れってことで、しばらく何もいりません。もう背中までお腹いっぱいですね。

キャベジン飲んで寝ますね。

改めまして、本年もよろしくお願いします。

皆さんに面白いな、また読んでみようかな?なんて思ってもらえるブログにしていきたいと思います。頑張ります。

皆さんにとって2020年が幸せ溢れる一年となります様に。おやすみなさい。

それではまた。