iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

2020年も頑張りますぞ

こんばんわ。酔いがまわってしまいました。

今日は朝からバタバタと時間が過ぎてしまいました。なんだかんだて忙しかったな。

2日泊まらせてもらった、父方のばあちゃん家を後にし、我が家へ帰って来ました。

母方のばあちゃんを連れて、4日の朝まで我が家で過ごします。ということで、ばあちゃんが私の部屋を使うので、私は和室で過ごします。

お客さんですか?

今日明日は和室です。

お昼過ぎに姉ちゃんが甥っ子を3人引き連れて帰って来ました。旦那さんは仕事。

賑やかな時間…悪ガキ3人相手にするのは至難の業ですね。ドッと疲れます。笑

可愛いですよ、もちろん。ただ、疲れます。笑

なんだかんだで時間は過ぎて、今夜はお開き。

また4日に、今度は旦那さんも一緒に帰って来ます。やれやれ。笑

なんて言ってますが大好きです。大好き。

f:id:nanamisako:20200102220448j:image

妹と二次会してます、飲み足りなかった?

んー年末年始って楽しいけど疲れますね。

アルコールに塩分で全身パンパンです。明日は生活改めて減塩、ノンアルにしたいと思います。やはりアルコールと塩分は天敵です。

f:id:nanamisako:20200102220827j:image

と言いながら食べてしまったシメのラーメン。

久しぶりにラーメン食べちゃいました。

ダメな私…バカちん。正月で自分に甘くなってます、ルーズになってますね。反省ですよ。

仕方ないです。

また改めて生活立て直さねばいかんです。

疲れがピーク、酔いもピーク?

皆さんも飲んでますか?食べてますか?

何してますか?

…それぞれのお正月を、楽しく過ごされて下さいね。では私は一足早いですが寝ますね。

おやすみなさい。

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございます。

嬉しいかぎりです。感謝カンゲキ雨嵐。

それでは暖かくして、ぐんない。

それではまた。