iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

YouTube

こんばんは、一週間の始まりの月曜日ですね。皆さん、お疲れさまです。何されてますか?
私は珍しく残業して、かなりのお疲れモードです。疲れました。こんな時にはお気に入りのあの人のYouTube見てリラックスします。
毎日見るのが日課でBGM代わりに流しながら過ごします。そういえば最近リアルタイムでTV見なくなりましたね。
なんかYoutubeの方が最近面白くて。
え?誰にハマっているか?知りたいですか?
飲みYouTuberの笙チャンネルに心底ハマっています。料理も勉強になるし、なんかホッとする動画です。オススメですよ。
私はお家で飲むことは滅多に無いけど、きっとお酒飲みながら見るにはもってこいです。
見てると料理したくなりますし、良い意味で刺激を受けてますね。うん。彼はかなり料理上手だと思っています。
一度食べてみたいところですね。無理な話ですが。笑
YouTubeしてる人って今どれくらいいるんでしょうね?凄く興味深くて。自分にもできるのかな?とか考えちゃいます。
私は専らブログですが、全然アクセス数も伸びなくて悲しいです。どうやったら多くの皆さんに読んでもらえるブログになるのかな?
時代はやはりYouTubeInstagramでしょうか?
流行ると違う事をしたくなるたちなもので、ここ2、3ヶ月前にTwitter始めたレベルです。引かないで下さいね。
使い方が違うのかもしれませんが、よくわかりません。何となく呟いてます。笑
YouTubeって当たれば、かな人生も大きく変わりますよね。きっと。顔を出すだけでも凄い勇気だと思います。
だから凄く尊敬もしますよね。仕事しながら空いた時間に動画撮って編集して神業です。
私なんて、月曜日の残業にこれだけダメージ受けているというのに。何てこったいです。また昭和が出ましたね。すみません。
今夜の夕食でも紹介しますね。
興味ないですか?せっかくなので良ければあと少しお付き合い下さい。
f:id:nanamisako:20191202221818j:plain
the和食です。椎茸焼いて自然薯とネギとホタテを炒めたものに玉子焼き。それに炊き込みご飯もありました。
実家なので母が作ったものです。ありがたいですね。
休みの日には私が作ることもしばしばありますので、また紹介します。対抗心か?
うちは家族みんな健康志向なので、こういったthe和食が大半です。有り難いですね。
最近はお酒は外でしか飲まないし。ここしばらくで私の生活は大きく変化してます。
夜の世界で働いていた私がここまで変わるとは自分でも驚きますが。健康第一ですからね。本当に。
失ってからでは遅いです。
かなり話がそれましたね。すみません。またB型の悪いところが出始めました。そろそろお風呂にでも入って反省してきますね。
それでは皆さんも、温かくしてお休み下さい。
良い夢を?
おやすみなさい。それではまた。