iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

Amazon fide7

手に入れましたょ。え?何を一体?そうそう。
題名にもありますがAmazonCyberMonday?とやらで
破格の金額で購入できちゃいました。

早速使って今日のブログ書いてます。が、、、
なかなか慣れませんね。機械音痴ではないはず?
なんですが??サイズは思っていたより大きくて丁度良い。
女性でも手のひらにおさまります多分。
私はギリギリおさまってますよ。
まだ全然触れてないので、今夜はこれからゆっくり相手を
してもらう予定です。
楽しみ楽しみ。今気付きましたが。
端末の端っこ握ると持ちやすい、使いやすいです。
うんうん。なかなか良いんではないですか????
お値段以上とはこんなこと言うんですね。大満足です。
初日の感想としては。
いや今日はクタクタで帰宅しましたが、楽しみがあると疲れなんてどこえやらです。
とりあえずお風呂入って。色々試したいと思います。
今のところ、かなりオススメしたいです。
また明日にでも詳しく書かせて頂きますね。
明日まで連勤、頑張ります。
月曜日の夜、皆さんお疲れ様です。
こっちでは月曜の夜はテラスハウスの放送日。
楽しみが過ぎますね。
幸せ。
なかなか冷えた身体が暖まらないので、お風呂タイムしてきます。ではでは、ゆっくり休みましょう。
今夜はこの辺りで、さようなら。
ここまで読んで頂きありがとうございます。
それではまた。