iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

浮腫み

こんにちわ。今日はゆっくり身体を休ませています。ここ数日浮腫みが酷かったのですが、更に悪化してしまい。
足首から甲にかけてパンパンでくるぶしもアキレス腱も見えません。本当に恐ろしいです。他脂肪はついに17%を下回りました。
どれだけ浮腫んでいるのでしょうか。
明日が大学病院の受診で良かったです。恐らく腎臓の機能がまた落ちてしまっているのかもしれません。悲しい。

昨夜の誕生日会はとても楽しい時間となりました。32歳になっても高校の時から変わってないテンション。素晴らしいですね。笑
独身を貫く女が6人集まりました。笑 
f:id:nanamisako:20191127163518j:plain
テツイタというお洒落なイタリアンのお店で、色々と頼んだ中でもこれが個人的には一番美味しかったですね。
マグロとアボカド混ぜたやつをバケットにのせて。うん、お洒落ですね。
f:id:nanamisako:20191127163746j:plain
それからアヒージョです。キノコとぷりっぷりの海老がたまりませんね。
合わせて白ワインを頂きました。もう最高、至福の時間です、言うことなしです。
最近タロット占いにハマっている子がいまして。タロット占いって何だか凄いですよね。
盛り上がりましたね、我が我がと質問責めです。笑
ポンコツの集まりですね。笑
15歳で出会って仲良くなって、もう17年経つと思うと改めて凄いなと感じます。
友達は大切にしないといけませんね。とても大切な存在です。うんうん。
30歳を迎えた年には、大人の修学旅行と称して旅をしました。蕎麦打ちしたり陶芸したり。え?
確かに渋いですね。でも非日常で貴重な体験ができました。何よりみんなでワイワイ出来て楽しかったです。
31歳では厄払いに伊勢神宮へ行きました。たくさんお守り買いました。
こうやって振り返ると節目節目で色々と楽しい思い出を作ってきたなと思いますね。
大人になってから出来る友達の中にも、大切な友達はいますが。やっぱり子供の頃からの友情には敵いませんよね。
うんうん。きっとお婆ちゃんになっても、そんなに変わらず過ごしてそうな気がしてしまいます。

私の人生も良いもんだ。色々と辛いこともあるけど、幸せなことも沢山あるじゃない?素敵やん。

まだ17時なんて、これまた幸せですやん。まだまだ自分の時間が過ごせます。
研修の復習もしなければと思いつつ、YouTube見たり、録画溜まってる分見てたりとダラダラしちゃっています。
さてとここで一発気合い入れて頑張ります。
その前に今夜はポンプ交換でした。
3日に1回なんですぐですね。私の命の綱なんで、面倒でも面倒ではないです。
明後日はリブレの交換。
ボケたら大変です。笑

一日中、足を上げていられたら浮腫むこともないのかな?少し浮腫みが解消されてきたかも?
足がジンジンして痛かったのが、少しマシになってる。良かった良かった。
大切なことは2回言います。

あー目の前に読みたい漫画があるではないか。the誘惑ですね。いかんいかん。
頑張ります。
それではまた明日、色々と報告したいと思います。それではまた。