iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

福岡旅行

一気に疲れが出てしまい仮眠してました。楽しい旅行でした。とにかく歩きに歩き回った旅でしたね。良き有酸素運動
筋肉痛が。笑 旅行にはスニーカーでしょうけどオシャレを優先した結果、ヒールが自分を苦しめるのでした。いや。でも後悔はないです。笑
とにかく毎日このブログを更新したいので、眠たい目をこすりながら書いてます。更新ギリギリで、すみません。
あ、今朝はリッチな朝食を頂いてきました。知る人ぞ知る、めんたい重です。いや本当に美味しかった。
チェックアウトしてお腹すいたねという流れで、ホテルから20分程歩き有名店めんたい重へ。10時半前とかでも並んでました。
7時から開いているなんて凄いですよね。確かに飲んだ次の日にも美味しく食べれました。
じゃん。こちらです。写真のセンスなくてごめんなさい。笑
f:id:nanamisako:20191115231359j:plain
めんたい重 辛さが4段階あり、基本、小旨辛、中旨辛、大旨辛から選べました。初心者なのでまずは基本にしました。が正解だったかなと思いました。
普通にピリッとした辛さがあってタレがまた美味しい。海苔がまた美味しい。こんな立派な明太子を一人で一本食べるなんて初めてでしたよ。贅沢すぎます。
朝食で1600円とか。旅行ならではの贅沢でした。ごちそうさまでした。
店内は薄暗くて雰囲気の良い感じです。男女共に子供から大人までお客さんは幅広い感じがしましたね。
お腹も満たされて10分くらいまた歩き天神に到着。今回の旅の相手とはここでお別れとなりました。ありがとう。貴重なお休みを私に使って頂きました。
ご馳走にもなってしまい、本当にありがとう。また遊びましょう。
一旦コーヒーを飲み一息ついて、一人で天神をブラブラ。お買い物を楽しみました。最近小さめのbagを買ったのですが小さすぎると可愛いがしかし
使い勝手がどうしても悪い。ので、ちょうど良いサイズの黒のレザーを買っちゃいました。これは使えそうです。ヘビロテ間違いなしです。
帰りはラッシュを避けて少し早めに帰路につきましたとさ。
家族にもお土産買えたし。無事に怪我もなく帰って来れて良かったですね、感謝ですね。

それでは今夜もここまで読んで頂きまして、ありがとうございました。
良い週末をお過ごしください。
お風呂でゆっくり疲れをとってな休みたいと思います。それでは、おやすみなさい。