iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

退院しました

こんばんは。
無事に退院して先程帰って来ました。久しぶりの我が家。帰れる家があるって幸せですね。
嬉しい反面、検査結果にショックを受けての退院となりましたが。
その話は今日は辞めておきましょうか。また明日にでも。
では今日1日を振り返ってみましょう。
退院当日の今朝は低血糖に襲われました。
眠りが浅く頭痛がするので早朝5時半頃に血糖測定。やはり低血糖で68でした。
せっかくラムネを買っていたのに許可が出ず。またしても苦手なブドウ糖を4粒ポリポリ・・
30分後には84まで上がる。そのまま二度寝しまして7時半に起床。
最後の採血5本。朝食前が80でした。
最後の朝ごはん。わーいお粥卒業です。笑

しかし気付いてしまいました。これは低タンパク米です。普通の純粋な白米でありません。
お粥にすると感じない癖がありました。しかし頑張って食べました。んーなんか苦手だな。
そして朝食後2H→140
先生と研修医の先生に見守られながらのポンプ交換。人に見られながらは緊張しますね。笑
そして少しだけ散歩へ。
セブンのコーヒーで一息つく。いよいよ退院だなー。

お昼前は149でした。最後のお昼ご飯を頂きましょう。

昼食後2H→139
15時より心電図の検査
時物をまとめていざ退院

こんなに荷物増えてました。笑
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
そして迎えに来てくれた母と妹と夕食を食べて帰ることになりました。
久しぶりにパスタにしました。わーいわーい。
夕食前159


いくらと雲丹のクリームパスタ。
最高ですね。言うまでもありません。笑
合わないわけがありません。久しぶりにしっかり味がついていry食事に感動です。
夕食後2H→122
疲れました。今夜はこの辺で終わりますね。
今夜も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。おやすみなさい。
それではまた。