iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

お気に入り

こんばんわ。お疲れ様です。

今日は先日完成したお気に入りのイスを紹介しますね。ででーん。

f:id:nanamisako:20191125203551j:image

どうですか?なかなか良いイスでないですか?

これでなんと3000円しませんでした。

ででーん。笑

組み立てだから安かったのか分かりませんが、これにはもう大満足、言うことなしですね。

赤と悩みましたが黒にして正解だったかも。

実用というよりはインテリア、飾ってます。

最近、部屋をどうにか広くしたくて断捨離したんですが、まだまだ狭い?ものを持たない暮らしがステキだと感じ始めてて。改めて色々持ってるな、ムダを感じてますね。

ミニマリストと言うんですか?本当に憧れます。ベッドも捨てたいレベルです。笑

一人暮らしをしてた時期に色々買ってて、半分くらいは実家に持って帰って来たから、ギリギリ自分の部屋に詰め込んでたんです。

大好きなお気に入りのソファもあったんですけどね。さすがに諦めたんですよね。

ミニマリストって今増えてるみたいなんですけど、皆さんどう思います?

最低限のものを大切にしてムダをなくした暮らし。なんともステキでありませんか?

そんな私はミニマリスト目指す前に無駄遣いをまず辞めなくてはと思っている次第でして。

最近ほぼほぼ毎日の様にカフェ行ってるし。

f:id:nanamisako:20191125204707j:image

ハムチーズクロワッサン。

これがまた美味しいんですよ。ダメなあたし。

まずはムダな出費をしない生活から始めてみたいと思います。そして、また断捨離したいと思います。年末の片付けで、しっかり断捨離をして。部屋を広くしたい。ででーん。

また年内にやりたいこと増えました。笑

これは忙しくなるぞ?

てな感じで生きてます。今日も充実感あり。

お風呂入って疲れをとったら、今日の研修の復習して、ぐっすり寝たいと思います。

身体を芯から温めたい季節ですね。

みなさんも、温かくしてリラックスした時間を過ごしてください。

 

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございます。それではまた。