iddmだってふつうの女

マイペース&シンプルをモットーに生きる女の話

恋愛

こんばんわ。疲れましたね。今朝は5時に目が覚めてしまい長い1日となりました。しかし充実感で満たされています。ぐっすり眠れそうですね。
その前に今夜も私の独り言に良ければお付き合いくださいませ。笑
正直に今の心境を話したいと思います。私、なんだか今、恋愛の仕方というよりか彼氏の作り方が分からなくなってます。え?
みなさんどうやって付き合うって形になりますか?小学生レベルの問いかけ。笑
笑えませんね。好きな人はいるしデートもしているんですが、彼氏という存在ができません。私に問題があるのは分かっているんですけどね。
ただその問題が解決するには難題なんです。え?お話しするのは少し恥ずかしいです。え?
じゃあそんな話ししないでって感じですよね。確かに。
では深呼吸してっと。まだ皆さん読んでくれますか?ありがとうございます。
私は年明けたら丸2年、きちんとお付き合いをしていません。最後の彼とは同棲して婚約してました。しかし、私と彼の間にはいくつか大きな問題があって。
それを乗り越えることが出来なかった、別れるという結末になって私は実家に帰って来たんです。それから誰かと真剣に付き合うということが怖いというか、結局はまた何かきっかけとなり別れてしまうんだろうとネガティブ思考になった?違うな?そうだけど何か違う。
私には持病があることは公開していますが。ハイそうですIDDMです。18年という長い年月の間に合併症が進みました。医療費も莫大です。この先どれくらい生きれるのか・・不安しかありません。そんな私と恋愛は出来ても、全てを受け入れて結婚してくれる男性がいるでしょうか?
これです。だから真剣な恋愛よりも、私に何かあったったときに、別に側に誰か居てくれる人を求めてしまします。
考え方が間違っているのは自分でも気付いてはいます。でも現実はそう甘くてハッピーじゃないですよね?
王子様はいつか迎えに来てくれる?そんな歳でもないですしね。え?王子様なんていないんですか?
それは知りませんでした。私の教科書には王子様がいるんですけどね。神様のいたずらで人生狂いました。
ごめんなさい。私の生き方が問題なだけです。バチが当たってしまいますよね。神様はいたずらなんてしません。きっと。
なんだかセンチメンタルになってきてますね。この空気よ飛んでいけ。
f:id:nanamisako:20191121231259j:plain
唐突な今日のランチ。笑
まあ、こんな一面もあるということでした。何か解決策?人生プランを前向きに考えられる方、ぜひコメント頂けたらと思います。
コッソリですよ。笑
私には大好きな家族がいます。それだけで本当に幸せなんですけどね。結果幸せに生きているんですけどね。
誰しもいつ死ぬかなんて分からないんですし。
一番好きな人とは結ばれないとか言うけど。あれって何なんですかね?
この話を始めるとまた長い独り言が始まりますので今夜は自粛してベットに入りたいと思います。

今夜もここまで読んで頂いて本当にありがとうございます。
明日は7時まで寝ます。低血糖になるので必ず7時前には目が覚めるんですけどね。笑
仕方ない。それが私のルーティーン。笑
お疲れ様でした。おやすみなさい。それではまた。